譲渡会のご報告

2014100601 
昨日は台風の影響で譲渡会の開催をも危ぶまれましたが
強風のなか2組のご家族が足を運んでくださいました^^

チビさんちのちゃこちゃん
保護から間もなくにゃわんハウスで過ごしていましたが
真菌の治療のためチビさんちにお引越ししてそのまま居候しています

昨日はちゃこちゃんにトライアルチャンスをいただきましたvv
お友達と一緒に2匹飼いとして迎えていただきますよ

2014100602 
ちゃこちゃんと一緒に暮らしている福ちゃん

2014100603 
心優しい木霊お兄ちゃん

2014100604 
このところずいぶん落ち着いているゆめちゃん

2014100605 
お腹の皮膚を前脚に移植したすみれちゃん
おててを気にするからかな?
カラーをつけて参加していました

2014100606 
マリンママさんちから預かってきた隊長君
くしゃみの合間の微妙な表情が笑えます

2014100607 
昨日から3匹のきょうだい子猫が譲渡会に参加することになりました

チームから猫を迎えてくれたご縁で仲良くさせていただいているご家族のお知り合いが
子猫を保護されタウンパケットにい掲載するもご縁がなく苦戦されていたため
お手伝いをさせていただくことになりました

上の子は男の子のクロ君
いきなりのトライアル決定!
チビさんちのちゃこちゃんと一緒に迎えていただくことになりました

2014100608 
クロ君のきょうだいの女の子
仮名がはっきり決まってないとのことでしたので
仮の仮でフジちゃん・笑

2014100609 
仮の仮名でサンちゃん
黒い三角お鼻が可愛い女の子です

2014100610 
にゃわんハウス(我が家)で過ごすミラー君とあこちゃん
生後5ヵ月になって大人の振舞いが見え隠れ?
緊張してキャリーから微動だにせず
出しても固まったままシャーシャー言ってました・泣
2匹とも我が家じゃ甘えん坊でかわいいのいなぁ~
ミラー君はそろそろ去勢手術を受けます

次回の譲渡会も清水の川蝉で開催します
未来の家族との出逢いを目指し
スタッフともどもみなさまのお越しを心よりお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2014.10.06 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!