譲渡会のご報告

2014080401 
ご報告が遅くなりました
おととい(3日)はネッツスクエア本店さんの駐車場スペースをお借りして
「フィリア譲渡会」を開催しました^^

2014080402 
それにしても暑い!泣
猫や犬がバテないようネッツさんが大型扇風機を貸してくださいました

2014080403 
フィリアさんブース
バンダナの中に保冷剤を入れて首に巻いてもらっています

2014080404 
今年で4歳になるぴこちゃん
彼女と出会った時はまだまだ小さな子犬でした

2014080405 
チームからはのんちゃんに連れられて白太郎君

2014080406 
ローソン君
猫たちのマット下にも保冷剤を入れています

2014080407 
杏子ママさんちのどん君もがんばったね

2014080408 
スタッフ保護っ子の夏ちゃん

2014080409 
チビさんちの福ちゃん

2014080410 
ちありママさんちのイチコちゃん

2014080411 
上の黒い子がニコ君
イチコとニコに挟まれてるサビ柄の珠菜ちゃん

2014080412 
そして初参加のじゃこ君
マリンママさんに発見してもらったラッキーボーイ☆
さらに今回は素敵なご縁に恵まれて
来週末からトライアルのチャンスをゲットしていますvv

譲渡会にいらしてくれたご家族が少ない中
じゃこ君に新しい飼い主さんが決まりました
暑い中お越しいただいてありがとうございました

フィリアさんのワンちゃんにはお声がかからなかったようです・泣

でもね
2日に開催されたセンターの休日譲渡会では
11匹の猫に新しい家族が見つかったと職員さんから連絡がありました!
夏休みはイベント目白押しですので譲渡率も下がりますが
センターに幸せがたくさん訪れたこと
そしてチームからも1組のご家族との出会いがあったことに
感謝しています

------------------------------------------

2014080413 
2014080414 
会場にはC.A.様が支援物資を届けてくださいました
キャリー2個、ペットシート2袋、ヒルズの処方食をいただいています
チームやセンターの猫たちのために大切に使わせていただきます
ありがとうございました


次回の譲渡会は10日
猫のみの「小さな命の譲渡会」を川蝉(清水)で開催します
エアコンも完備していますので安心しておいでください\(^^:;)


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg

・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2014.08.05 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!