譲渡会のご報告

2014062901 
本日は川蝉(清水)で開催した猫の譲渡会
会場には沢山のご家族が猫たちに会いに来てくれました^^

そして今日は子猫3匹に新しい家族が見つかっていますよ
更にもう1匹は飼主さんからのお返事待ち

他にも卒業生が遊びに来てくれたり
フリマの物品や支援物資を持ってきて下さる方もいらっしゃいました
ありがとうございました☆

まずは1枚目の写真の2匹
今週保護したばかりのサイ君とノアちゃんきょうだい
今度の週末にもチビさんちから仮譲渡予定です

2014062902 
マリンママさんちのエース君にも飼主さん決定vv
彼も週末からトライアルに入ります

2014062903 
エース君と一緒に過ごしていたアクアちゃん

2014062904 
そして鳥ちゃんちに居候中のカムリ君
残る2匹にはご縁がありませんでしたが
この調子なら近い将来にも本当の家族が見つかりそうですね

2014062905 
びきさんちのさきちゃん

2014062906 
おなか君もがんばりました

2014062907 
グッピーさん保護っ子のチェロ君

2014062908 
チビさんちのゆめちゃん

2014062909 
それから初参加の福ちゃん

2014062910 
マリンママさん保護っ子のジジちゃん

2014062911 
にゃわんハウスからゆりちゃん
嬉しいことに彼女にもお声をかけていただいて
具体的にお話も進みました

ただ 先住猫ちゃんがいらっしゃる関係で
ご環境について再確認していただくことになっていますので
改めてお返事待ちです

2014062912 
姉妹のゆいちゃんはお外の草が気になる様子^^
誰に怒ったりしないおりこうさんな彼女にも
いつかご縁がありますように

2014062913 
ジン君もがんばりました

2014062914
そして今日は卒業生にも再会できました!
今年1月にチームを巣立ち1匹っ子として大切にしてもらっています
いつかお友達ができたらいいね~
ママさんからは支援物資もいただいています
ありがとうございました

会場には2年前に卒業したミケちゃんも遊びに来てくれましたが
うっかり写真を撮りそびれてしまいました・泣
こちらも支援物資とフリマ物品をいただいています

今日はフリマへの物品も沢山届きました
本番まであと1ヵ月
いよいよ今週末から値付け作業も始まります
引き続きご協力を宜しくお願いします!


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg

・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2014.06.29 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!