フリマへのご協力ありがとうございます

待ちに待ったフリーマーケットの出店が今週末22日に迫っています

おかげ様で沢山の方々から心温まるご支援をいただいて
当日会場へ持っていけるか不安になるほどの在庫を確保することができました
(車7、8台でやっとこさ乗るか?というほどの段ボールの数です)

最終の値付け作業は明日の夜に行い
21日夜には参加するスタッフの車にめいっぱい積載し
当日の本番へ向けて気合いを入れます!

物品の数が多く残念ながらご報告は控えさせていただきますが
手作り作品だけでもご紹介したくて写真に収めています

■ 熊本市 Y.K.様
2014021901 
2014021902 
毎回フリマへ欠かさずご提供くださっているKさん
いつものビーズアクセサリーに加えて
デコれる文房具にも装飾をあしらって下さいました
他にもフリマへの物品をいただいています

■熊本市 M.M.様
2014021905 
チームの卒業生=ロミ&ジュリちゃんのママさん
譲渡会場へ娘さんと一緒に遊びに来てくださいました^^

猫ちゃんの可愛いぬいぐるみや和風のポーチをいただいています
フリマへの物品もご提供いただきました

■熊本市 A.O.様
2014021906 
ティッシュケースやふきん
ヘアゴムなど可愛いらしくて優しい花柄が魅力的です
譲渡会の会場へお持ちいただいています


■熊本市 J.T.様
2014021907 
いつもお世話になっているTさんから
エプロン(2タイプ) 鍋つかみ
本物そっくりのスイーツアソートは以前よりバージョンアップしていて
スタッフでも大盛り上がりしました^^
お子さんに大変人気がありますので反応が楽しみです


■東京都 K.T.様
2014021908 
Tさんは初めてのご提供ながら
たっくさんのにゃんフェイスコースターを送ってくださいました
色んな柄があって楽しい^^
コースターはもちろんお子さんへのアップリケにもオススメですね
さぁて 我が家は何柄にしよっかな・笑


■熊本市 Y.W.様
2014021909 
ちょうどスタッフ保護っ子の和(にぎ)ちゃんの正式譲渡にお伺いした際
お裁縫中のママさんの作品を目ざとく見つけた私・笑
フリマのお話をさせていただくとその場で差し出して下さいました
1つ1つ丁寧に手縫いで仕上げていらっしゃいます
(家庭科レベルの私には信じられない完成度)


■新潟県 S.E.様
2014021910 
フリマへの物品ご提供のメールをいただいて
届いた段ボールを開封すると
物品とともに1冊の絵本が入っていました 

年末から年始にかけて幸せを目前にチームを去っていった
はーちゃんとわらび君
そして沢山のお友達が過ごしている天国が表現されていて
私たちの心も救われるような作品です

Eさん ありがとうございました

2014021911 
絵本と一緒に支援物資のカルカンパウチも入っていました^^


現在保護している猫たちに加え
春には沢山の乳飲み子たちがセンターへ続々と収容されます
チームとしてできることに全力でトライするためにも
今のうちに沢山の支援金を確保すべく
22日(土)のフリーマーケットで全力を尽くしますvv

当日は朝10時から17時までの開店となっています
3ブースに様々な商品をラインナップして
皆様のお越しを心よりお待ちしています

さてと
今日はセンター訪問の日だ!
先週末に三毛柄の子が入ったと聞いていますので 
その後の様子も聞いてきます
(新たな収容はどうかありませんように。。。)


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2014.02.19 | | 支援物資ご報告

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!