譲渡会のご報告

2014021001 
土日のアップをしそびれてしまいました
済みません・泣

昨日は清水の川蝉で譲渡会を開催しました
猫ちゃんを求めていらしたご家族は2組ほど

フリマへの物品を持ってきてくださったサポーターさんが沢山いらしてくれて
まるで猫カフェみたいに賑やかな時間が過ぎていきました^^

2014021002 
譲渡会に参加したのはチビさんちのこうすけ君(奥)とゆうすけ君(手前)

2014021003 
ちかコロンさんちのラムちゃん
いつもの事ながら抱っこしてもらうチャンスはあったものの
お話が進む事はありませんでした・泣

2014021004 
マリンママさんちのゆめちゃん
お外で飛び交うすずめさんに興味津津。。。

2014021005 
下半身麻痺のママちゃんも2週連続で参加しました
物おじもしないとってもおりこうな女の子です^^

2014021006 
そして飛び入り参加のパクちゃん
カモメの嫁さんがご家族みんなで連れて来てくれました☆

彼女はおとといのタウンパケット(新聞の掲示板)に掲載してみたのですが
今のところご縁に繋がるお話はいただいていません
諦めずに頑張ります!

2014021007 
グッピーさん個人保護っ子のチェロ君
彼は2011年の夏に譲渡され幸せな日々を送っていたのですが
ご家族の事情により再び帰ってきてしまいました

決してチェロ君が悪い訳じゃないから気にしない気にしない!
グッピーさんのご都合により月1度のペースでの参加になりそうですが
焦らず気長に赤い糸の先に繋がる本当の家族を待ちたいと思います

2014021008 
我が家の自慢の息子=ジン君も頑張ったvv
今回も抱っこしてもらうチャンスすらなかったけれど
いつかきっと! 信じる気持ちを捨てずにこれからも参加させていきます

会場にはフリマへ出店する商品を沢山いただいています
寒い中わざわざお持ちいただいて本当にありがとうございました

それからキュートな卒業生もママさんに連れられて遊びに来てくれました

2014021009 
2012年の7月にチームを卒業したベルちゃん♪
ベルちゃんのお家には同じ卒業生のデイジーちゃんと美海ちゃんが暮らしています
嬉しそうににゃんこ家族をしてくださるママさんは
より動物達の心を理解するためアニマルセラピーの勉強もなさっています
動物の気持ちが分かれば分かるほどお互いの心も通じ合うようになるのでしょうね...
私も時間があればかじってみたい・泣
BTラビットさん またお会いできる日を楽しみにしています
フリマへの物品もご提供いただいてありがとうございました^^


2014021010 
昨日いらしてくれたJ.T.様より
フリマへの物品と一緒に支援物資をいただきました
更に 支援金までお受け取りしています

幸せを待つ保護っ子達のために大切に使わせていただきます
ありがとうございました

フリマへの物品は12日まで受付を行っています
(受け渡しが間に合わなという方は締切までにご連絡だけでも待っています)

1月末から毎週週末にスタッフが集まってせっせと値付け作業を行い
作業が一段落した頃には日付が変わってる・驚
同梱していただいているお菓子も作業を終えてから美味しくいただいています
サポーターの皆様の温かいお気持ちに応えられるよう
残る10日間で準備を整えていきたいと思います

さて 今週末の譲渡会は久しぶりにトヨタカローラ東バイパス店で開催します
フィリアさんもワンちゃんを連れてきますよ☆
ご家族みなさまでのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2014.02.10 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!