クロちゃんをチームの子に?

保護主さんからクロちゃんの様子をメールでいただきました

2014012701
 
こんばんは、クロは順調に回復してます。

本日、エイズ、白血病検査をしていただいたところ、陰性で異常なしでした。
画像は、1月18日面会の分です。

2014012702 
2014012703 
包帯はしているものの、相変わらず元気いっぱいでした。
(じゃれて遊んでくれます。)

今度の面会のときは何か遊べるものを持って行ってやりたいと思います。


2014012704 
クロちゃんが保護主のTさんに発見されたのは10月
背中や顔をメインにほぼ全身にやけどを負った姿に驚き
すぐに保護してくださって動物病院に預けられました

それから3ヵ月が経った今も病院にお世話になりながら
お見舞いに通っていらっしゃいます

11月にクロちゃんの飼い主さん募集についてご相談をいただいてから
当ブログで呼びかけに協力をさせていただいていますが
現在までに新しい飼い主さんに結び付くお話は浮上していません

皮膚の状態はかなり再生が進み
残るは背中の一部のみだと聞いています

もう少しすれば治療の必要もなくなりカラーも外す事ができますが
保護主さんのご家庭の事情により保護を続けることが難しく
このままでは行き場を失ってしまいます

チームとしても募集だけという形ながら
クロちゃんとのご縁を感じずにはいられず
何とかこちらでお手伝いができないかと考えていて...

チームの保護っ子がようやく40匹を切って39匹に減った昨日
思いきってクロちゃんをチームで預からせていただく事に決めました!

予定では明日
クロちゃんのいる動物病院へお迎えに行くことになりました
成猫の保護となると猫同士の相性も重要なキーになりますので
預かるスタッフも私も不安ではありますが
痛みに堪えたクロちゃんや幸せになって欲しいと願う保護主さんのためにも
一肌脱いでみたいと思いますvv

クロちゃんの様子は近日中にご報告させていただきます

新しい飼い主さんは引き続き募集していますので
気になる方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお待ちしています☆

クロちゃん宜しくね~♪


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2014.01.27 | | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!