譲渡会のご報告

2014012601 
今日はお天気に恵まれて譲渡日和でしたが
北風が冷たくて外は寒かった~(;>_<;) 
 
でも譲渡会の会場は熱気に満ちてましたよ
沢山のご家族が足を運んでくださいましたー

そして2匹の猫にトライアルチャンスが巡っています

2014012602 
マリンママさんちのおなか君

2014012603 
とびっきり元気なゆめちゃん
(後ろ姿で失礼します。。。)

2014012604 
マリンママさんの個人保護っ子=こ麦君には
初参加でいきなりのご縁ゲット!!

今週の水曜日から早速トライアルに入りますvv

2014012605 
チビさんちの木霊君
大人になるにつれ譲渡会ではガチガチっ子が増してます・泣

2014012606 
こうすけ君と

2014012607 
ゆうすけ君兄弟

今日はお客さんが多くいらしたので
シャッターチャンスがなく。。。残念っ!泣

2014012608 
チビさん保護っ子の瞳ちゃん

2014012609 
ちありママさんちのトロ君
トロ君は一度トライアルに入りましたが
元気過ぎて先住にゃんこが引いてしまい一旦仕切り直しとなり
バトンタッチで朱音と彦星がトライアルさせていただいています^^

大切な社会化の時期を逃しちゃならん!
という訳で 只今ちありママさんちで猫社会に揉まれる真っ最中
修行生活1ヵ月でとってもおりこうさんに大変身していますvv

ちありママさんちからはもう1匹
玲ちゃんが参加していましたが撮影しそびれ・泣
しかも今日は彼女にとって出逢いをゲットした記念日でもありました
なのに写真撮りそびれたーー!
ちありママさんごめんなさい...(T△T)

玲ちゃんのトライアルは今週末から
がんばろうね♪

2014012614 
ちかコロンさんに連れられてラムちゃんも参加しました
抱っこしていただくチャンスもありましたが
残念ながら今日も赤い糸の先に繋がる家族はいらっしゃいませんでした

2014012610 
にゃわんハウスからはジン兄さんと

2014012611 
茶太郎兄さん

残念ながら抱っこチャンスもないまま譲渡会終了・泣
大事なお昼寝タイムを逃した2匹は
ただいま隣のソファで爆睡中zzz

おつかれさまでした

会場へはフリマへの物品もお持ちいただきました
ありがとうございました

それから可愛い卒業生も応援に駆けつけてくれましたよ

2014012612 
4年前の9月にチームを卒業したあすかちゃん

1つ前の日記でご紹介した虎々君ママからの近況日記を読んで下さって
きょうだいでもある彼女(旧 香)を連れて来て下さいました^^

ママさんからはフリーマーケットへの物品もご提供いただきました
慌ただしくてゆっくりお話ができず残念でしたが
これに懲りずまた遊び時来て下さいね
お待ちしています

2014012613 
もう1組の卒業生は
昨年10月にチームを巣立ったスパイク(クロ)君とアメリ(モモ)ちゃんペア

初めて猫ちゃんを飼おうとチームへご相談いただいたのをきっかけに
当時ちありママさんちに居候していた2匹とのご縁へと発展し
賑やかな生活がスタートしています

ちょっぴりお兄ちゃんのスパイク君と
お兄ちゃんが大好きなアメリちゃん
とっても幸せだとパパさんもママさんも嬉しそうで
育てて送り出した私たちも幸せな気持ちになりました☆

パパさんママさんからもフリマへの物品をいただいています
ご協力ありがとうございました
また会える日を楽しみにしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2014.01.26 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!