譲渡会のご報告

2014011901 
今日はネッツスクエア本店の駐車場スペースをお借りして
フィリアさんとの合同で譲渡会を開催しました

お陰様で沢山のご家族が会場へ足を運んでくださって
4匹の猫達にご縁をいただいています
サポーターさんからフリマへの物品をいただいたり
卒業生も遊びに来てくれて楽しいひとときがあっという間に過ぎました^^

譲渡会にいらしてくれた皆様には
心より感謝申し上げます

2014011902 
フィリアさんブースにも7頭ほどのワンコたちが参加していましたが
結果はどうだったかな...?
フィリアさんのブログを楽しみにしたいと思います

2014011903 
今日のラッキーガールはsatoさんちのCOCOちゃん
トライアルは今月末から

2014011904 
ルームメイトのMOETちゃんとペアでの卒業を期待していましたが
今回は残念ながらご縁がありませんでした・泣

2014011905 
杏子ママさん保護っ子の夏ちゃんと

2014011906 
真君には2匹一緒にトライアルチャンスが巡っています☆

2014011907 
にゃぶ子さんちのひかるちゃん
(不機嫌そ・汗)

2014011908 
姉妹のふじ子ちゃん

2014011909 
久しぶりに参加したぴぃさんちのコク君とレク君兄弟

2014011910 
そしてスタッフ個人保護の優君

2014011911 
下半身不全のポン君

2014011912 
チビさんちの木霊君

2014011913 
チビさん個人保護っ子の瞳ちゃん

2014011914 
マリンママさんちのゆめちゃん

2014011915 
おなか君

今日は参加していなかったマリンママさん個人保護っ子の和(にぎ)ちゃんに
嬉しいご縁をいただいて
今日の夕方から早速トライアルに入っています

2014011916 
臨時預かりスタッフになってくれたちかコロンさんちから
ラムちゃんも参加しました
抱っこしてもらうチャンスもありましたが
今日は残念ながら決まらず・泣
尻尾の炎症がしぶとくてもうしばらくはカラーが手放せません

今日は4匹の猫たちが会場で決まり
夕方からにゃわんハウスの朱音と彦星にお見合いがあって
無事にトライアルが決まっています
ということは 今日だけで6匹のトライアルが決定vv
なんとも充実した1日でした~~♪

2014011917 
会場にパパさんとママさんに連れられてやってきたのは
昨年5月にチームを卒業したリリコちゃん

譲渡会に参加した日々を思い出したのか
終始緊張ぎみで呼吸も早く心臓もドキドキ・泣

リリコちゃんを預かってくれた莉緒さんが今日は不参加でしたので
ちょっぴり残念ですが
元気そうな姿や楽しいリリコちゃん話を聞かせていただいて
大事に大事にしてもらっているご家族の愛情がひしひしと伝わってきて
送り出す側としても嬉しいばかりです

また遊びにいらしてくださいね
お待ちしていま~す

今日は熊本市動物愛護センターでも午前中に休日譲渡会が開催されました
お手伝いに行かれたボランティアさんから聞いた情報ですと
犬が7頭 猫が1匹トライアルに入ったようです
何やら古株だった成犬も譲渡されたようなので
明日センターへ確認して改めてご報告させていただきますね

来週は清水の川蝉で譲渡会を開催します
猫たちに会うだけでもOKですよーー
ご家族みなさまでのお越しをお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2014.01.19 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!