譲渡会のご報告

2013121501 
今日は久しぶりにネッツスクエア南熊本店さんで
猫のみの譲渡会を開催させていただきました

フィリアさんは川蝉で犬の譲渡会を開催されています
来場はあったもののご縁はなかったようで、、、残念!

熊本市動物愛護センターでも午前中に休日譲渡会が開催され
成犬3頭と子猫3匹に新しい飼い主さんが決まったとご連絡をいただきました

チームも頑張るぞ~!
午後から始まった譲渡会は受付時間前から沢山のご家族で賑わいはじめ
うち1組のご家族とのご縁を掴んでいますvv

その他にも明日へと繋がるご縁がありそなご家族もいらしたり
チームからの卒業生もママに連れられて元気な姿を見せてくれました

2013121502 
今日のラッキーガールはちありママさんちの玲ちゃん♪
初めて猫ちゃんを迎えるというご家族に迎えていただくことになりました
トライアルは来週末から
玲ちゃんおめでとう!

2013121503 
マリンママさんちのおなか君

2013121504 
個人保護っ子の和(にぎ)君

2013121505 
ゆめちゃん(左)とりんごちゃん(右)

2013121506 
そして譲渡会初参加のラムちゃん

2013121507 
シャム柄はめずらしいようで
今日は数組の方に抱っこしてもらいました
残念ながらご縁には繋がりませんでしたが
気にかけて下さった方もいらしたので
幸せの順番が巡ってくる予感がしています!

2013121508 
satoさんちのCOCOちゃん(左)とMOETちゃん(右)

2013121509 
にゃぶ子さんちのひかるちゃんと。。。
(いい写真が撮れてなかった・泣 ごめんよひかちゃん)

2013121510 
ふじ子ちゃん姉妹

2013121511 
杏子ママさん保護っ子の夏ちゃん(左)と真(右)君
2匹も今日はモテモテだったね~
諦めずにこれからもゴールを目指してがんばるぞ

2013121512 
にゃわんハウスから
初参加の彦星君(左)と朱音ちゃん(右)
真ん中でフリースにくるまってるのがジン兄さん・笑

ちび猫組の彦星・朱音・りんごは特に人目を引く存在でしたが
みんなそれぞれに怪我を負った経験があるためか
前向きなお話へと進展することはありませんでした

そして会場には未来の飼主さんのみならず
卒業生を迎えて下さったご家族も遊びに来ましたよー

2013121513 
9月末にチームを卒業したニコ(旧 アース)君
同じくチーム卒のミケ(旧 ミケ母さん)お姉さんと楽しい毎日を送っています
立派に成長している凛々しい姿に送り出してくれたsatoさんもニコニコ嬉しそう^^
大切に育ててくれたスタッフの想いや願いが報われる
最高に嬉しい再会でもあります

2013121514 
それから支援物資もいただいています
ロイヤルカナン キトン2kg
ママさん ありがとうございました^^

2013121515 
それからチームからマック(旧あかり)ちゃんと富三郎(旧 あかり)君を
迎えてくれたパパママさんからも支援物資
・デオトイレ消臭・抗菌シート
・ロイカナ キトン400g
をいただいています

今日は本当に忙しくて楽しい1日でした^^
次回22日は今年最後の譲渡会ですよー
寒い冬は湯たんぽみたいな猫ちゃんとお布団でまったり暖まったり
お膝の上で癒されませんか?

川蝉(清水)の会場で猫達とスタッフがみなさまのお越しをお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2013.12.15 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!