譲渡会のご報告

2013120901 
昨日は今年最後のフィリア譲渡会
トヨタカローラ本店で開催させていただきました!

今年も残すところあと20日ちょっと...
早いものですねぇ

会場には4組ほどのご家族が受付を済ませ猫たちと面会
にぎやかでスタッフも大忙し

そして昨日は2匹の子猫に新しい家族が決まっています

2013120902 
sachiさんちのはーちゃん(右)と
初参加のモグ君(左)

2013120903 
それからスタッフ個人保護の成君

おかげさまでモグ君と成君にトライアルのチャンスが巡っています

2013120904 
キウイ姉さんも緊張の渦の中がんばりました・泣

2013120905 
のんちゃんちからチビさんちにお引っ越ししたこうすけ君(左)とゆうすけ君兄弟

2013120906 
のんちゃんちの白太郎君と

2013120907 
レモン君

2013120908 
satoさんちからはCOCOちゃんと

2013120909 
MOETちゃん

2013120910 
ゆめちゃん

びきさんちからわらび君が参加しましたが
写真撮りそびれ・泣
びきさんわらび君ごめんなさーい!

2013120911 
久しぶりに参加したりらさんちの椿ちゃん

2013120912 
りらさん保護っ子のかんなちゃん

2013120913 
マリンママさんちから最年少のリンゴちゃん

2013120914 
杏子ママさん保護っ子の真君と

2013120915 
夏ちゃん

2013120916 
ワンちゃんたちはショールーム横のスペースにずらり

数組のご家族がいらしていたので今度こそ!と期待が膨らみましたが
残念ながらご縁はなかったようです・泣

フィリアさんは15日に今年最後の譲渡会を清水の川蝉で開催されます
その日チームの猫たちはネッツスクエア南熊本店のスペースをお借りして
譲渡会を開催させていただくことに決まりました

チームの譲渡会は今年2回を残すのみとなりました
新しい年を共に迎えてくれるご家族とのご縁組みがありますように...
ギリギリまで諦めず猫たちのためにスタッフみんなで頑張りますよ~


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2013.12.09 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!