幸せの順番 #1

2013111001 
昨日は待ちに待ったあずま君のお見合い^^

2013111002 
大好きなホルちゃんと一緒に頑張ろうねーって話してました

2013111003 
そして東京からはるばる会いに来てくれた未来のママさん
ランチをご一緒させていただいて
マリンママさんちにお邪魔して初対面

2013111004 
お見合い という名目ではありましたが
実際に会っていただいた時にはもう迎えていただく気満々で
事前のご挨拶という感じでお話もスムーズに進める事ができました

譲渡は来月の頭にハリー君と一緒に連れて行くことに決定!
早速チケットを手配しますvv

あずま君に会いに来てくれたWさん
はるばる熊本まで飛んできてくれてありがとうございました
来月の再会を楽しみにしています

2013111005 
マリンママさんちで過ごしている夕太くん・あずまくん・アキくん
ホットカーペットの上で寛いでるところへ
そそーっとさりげなくハリー君が近づいてきます...笑

2013111006 
大きな身体のハリー君に少々引き気味のチビちゃんたち

2013111007 
いつの間にかハリー君にお尻を向けてました・爆
(ハリー君切なっ!泣)

2013111008 
ハリー君は天然キャラでほんと可愛いー
センターに収容された時には猫パンチが出るほど怖がりで怒りん坊だったなんて
今では信じられないほど懐っこい甘えん坊さんです

ハリーの未来の飼い主さんは
逢える日を心待ちにしながら新しい名前を考えて下さっています
ハリー君も幸せになれるんだね・泣
ほんっと嬉しいよ^^

2013111109 
Wさんからあずま君達にお土産をいただきました
ありがとうございました
またたび玉は特にお勧めなのだそう
マリンママさん 猫ちゃんたちの感想を教えて下さいね!

2013111110 
黒いアキ君は生後5ヵ月ながらかなり小ぶりな男の子
彼にも夕太君にも新しい飼い主さんを募集中なのですが
幸運にもアキ君にはお見合い話が浮上し
近々オッド君にも会いに来て下さいます
またみなさんにもいいお知らせができたらいいな

2013111111  
夕太君もがんばるぞ~


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2013.11.10 | | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!