譲渡会のご報告

2013092901 
今日は清水の川蝉で猫だけの譲渡会を開催!

4組のご家族が会場に足を運んで下さって
あっという間の1時間でした^^

そして3匹の子猫たちが素敵なご縁にも恵まれています

2013092902 
sachiさんちのちくわちゃんとロック君ペア
今日はなんと2匹一緒にトライアルのチャンスをいただいています☆
きょうだいじゃないけど仲良しな2匹なので嬉しいばかりです

2013092903 
ちありママさんちのクロ君
大腿骨の骨折手術から3ヵ月
リハビリも終えて元気いっぱいお友達とも仲良く過ごせています

2013092904 
マリンママさんちのおなか君
膀胱破裂と大腿骨で瀕死の状態からみごと生還したラッキーボーイ
死にそうだったとは思えないほど元気にすくすく成長中

2013092905 
マリンママさんが保護してくれた和(にぎ)ちゃん
昨年の秋に生まれた生後推定11ヵ月の可愛い女の子

2013092906 
にゃぶ子さんちのサビ姉さん

2013092907 
...汗
(こ、こわい)

2013092908 
姉妹のミケちゃん

2013092909 
...汗×2
(いくらなんでも2匹そろって・泣)

2013092910 
にゃわんハウスのジン兄さん
彼は今月18日で1歳になりました
緊張のあまりおめめがつぶったまま

2013092911 
ジンのガールフレンド=はーちゃん
来てすぐはジンの片想いでしたが最近は両想いになってきました(^^;

もう1匹
のんちゃんちの最年少ももちゃんが参加していましたが
写真を撮りそびれてしまいました
(のんちゃんごめん)

今日は参加していませんでしたが
satoさんちのアース君にお声がかかり
譲渡会会場からそのままsatoさんちにお見合いに行っていただいて
そのままトライアルに入っています
(昨年チームから1匹目を迎えて下さった飼い主さんのためご訪問は省略)

久しぶりに出逢いがあって今日は充実した1日でした!
チームではまだまだ40匹の猫たちに家族を探さねばなりませんが
少しずつ焦らず落ち込まず
また来週からの譲渡会もボチボチ出逢いがあればなぁと思います

2013092912 
会場にいらしてくれたご家族から
ブログを見ましたと早速子猫用のカラーを2ついただきました~☆
ご支援くださったSさん ありがとうございました!

それからセンターへ虫とりシートをご支援いただけると仰って下さったKさん
ありがとうございます!!
お届けなどお手伝いできることがあればいつでもお声かけをお待ちしています

出逢いの喜びとともに
あっという間に消えてしまう小さな命を受け入れられず
気持ちが追い付けない自分に温かいメッセージを送って下さった方々へ
この場をお借りして御礼を申し上げます

何もできず不完全燃焼のまま失うことの悲しみは
はこれからも私の心に留まり度々想い出されることでしょう
それでも何も感じないよりよっぽどまし
そう思えるようになってきました

お星様になった沢山の命の分だけ
今生きている子たちに幸せになってもらわないと!

救えた命がある
これからも自分を信じて
目の前の命から目を背けてはいけませんね


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(犬用)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2013.09.29 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!