譲渡会のご報告

2013090901 
昨日は2ヵ月に1度お世話になっているネッツスクエア本店さんで
フィリア譲渡会を開催しました!

猫ちゃんたちに会いに来て下さったご家族は5組以上^^

2013090902 
フィリアさんが保護しているワンちゃんたちも4頭参加して
出逢いを楽しみに待ちました

2013090903 
ちありママさんちの玲ちゃんと...

2013090904 
骨折の手術から快復したクロちゃん

2013090905 
satoさんちのかわいこ3にゃんず★
左からアース君・COCOちゃん・MOETちゃん

2013090906 
チビさんちの海斗君

2013090907 
スタッフ保護っこ瞳ちゃん

2013090908 
左はチビさん保護のビビちゃんと左(中央)は雨ちゃん

ご縁あって雨ちゃんには新しい飼い主さんが決まりました!
トライアルは明日からです

2013090909 
セラちゃんにも家族が決定!!
今週末からトライアルに入ります

2013090910 
雨ちゃんときょうだいの梅君

2013090911 
にゃわんハウスのスタッフ保護っこ=はーちゃん

2013090912 
そして息をこらすジン兄さん・汗

2013090913 
チームで保護しているミニーちゃんもフィリアさんのワンちゃん達と一緒に
譲渡会デビューしました!
最初は怖がってブルブル震えていたためスタッフさんのバッグにin!
後半は場馴れしてきたせいか
会場にいらしたご家族にせっせとご挨拶していました

今後もフィリアさんとの合同譲渡会に参加させていただきながら
気長にご縁を待つとします

ミニーは怖がりな性格でお外に出すと緊張して震えてしまいます
男性がどうも苦手らしく預かり先の実家では父親を避け時には吠えるらしい・汗
(しかも目をそらして...)
彼女の7年間に何があったのか知る由もありませんが
今後もしっかり観察していきながら
彼女にとって望ましい家庭が見つかれば言うことはありません

ミニーの後肢の指のピンも無事に抜けて現在リハビリ中
近いうちにまたご報告させていただきます
彼女の次回の参加は22日の愛護祭りの予定です
みなさまのお越しをお待ちしています☆


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(犬用)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2013.09.09 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!