フリマ無事に終えました

2013073001 
ご報告が遅くなりました
27日(土)にグランメッセで開催されたすぱいすフリマフリマへ出店しましたので
ご報告させていただきます

2013073002 
沢山の方々から寄せられた雑貨や食器類
右奥は衣類なのですが 人だかりで撮影のチャンスを逃しました

2013073003 
アクセサリーコーナーはのんちゃんと鳥ちゃんが担当
手作り作品も並べて出来るだけ見やすいようにディスプレイしてくれました

2013073004 
アクセサリーの横には手作り作品がずらり!
ティッシュケースやポーチ
バッグ エプロン コースターにナイロンたわし
そのほかにも沢山の心温まる作品が寄せられて
ご来場いただいた方々にも大変喜んでいただきました^^

1日での売上金は 321,155円!!
これまでにない支援金が集まりました
物品をご提供下さったみなさま 本当にありがとうございました

朝10時にオープンして17時までの7時間
休憩時間もそこそこに販売に専念してくれたスタッフにも感謝
お疲れさまでした

会場にはサポーターさんやチームから猫を迎えてくれたご家族も
応援に駆けつけて下さいました
チームブースからのご購入もありがとうございました!

フリマを終えるころには立ちっぱなしに不慣れな私
翌日まで脚は鉛のように重かった...泣

にゃわんハウスに居候していたほわ君が
フリマの翌日にはトライアルに入りました
先住猫ちゃんさえ受け入れてくれればうまくいきそうです^^
大の仲良し=カプちゃんはにゃわんハウスに残り
心なしか寂しそうに一人(匹)遊びをしている姿を見ると切ないですが
彼にふさわしいご縁がきっと待っていると信じて
譲渡会にデビューさせながら飼い主さん探しをしてみようと思います

それから昨日は20日間病院にお世話になっていたホルが無事に退院し
マリンママさんちでの新生活をスタートしています

現在病院にはリカちゃんがお世話になっています
看護師さんに聞いたところご飯は良く食べるようになってくれたそうなので
ひとまずは安心しています
あとは余生を送らせてくれる家族探し...
今のところ住まいに繋がる糸口は見つかっていません

おかげ様で子猫たちにはネット募集からお声がかかり
ちありママさんちのチョビ君とエドガー君が一緒にトライアル決定
昨日はMOETちゃんのお見合いが1件あり
明後日にはもう1件莉緒さんちのメリー&ラムきょうだいのお見合いが入っています

8月からの譲渡会場について皆様にはご心配をおかけしています
おかげ様で屋内で開催できる物件をフィリアさん経由でご紹介いただいていて
4日から開催できるかどうかというところですが
駐車場の確保が難しいことと あくまでも一時的にお借りする形なので
引き続き探さないといけません

これからも色々と課題が多くはありますが
1つ1つクリアしていくしかありません

さぁて 今日は仕事を終えたらダッシュで帰って
ミニー(チワワ)の抜糸のため病院へ行ってきます!
リカちゃんの様子もまたご報告させていただきますね☆


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(犬用)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2013.07.30 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!