■2013年4月度会計報告

201304 
4月も沢山のご支援をいただき ありがとうございました

先月は新たな保護が10匹
なかこ・はぎこ・わらこ・まちこ姉妹
いーちゃん・エル君・エルエルちゃん
臍ヘルニアのアニーちゃん
体調が急激に悪化したくほ君
癌に苦しむメイちゃんを熊本市動物愛護センターから引き取りました

チームからの譲渡は7匹
武蔵君・源太郎君・タルトちゃん・リリコちゃん・いーちゃん
ララちゃん・まちこちゃん
おかげ様でトライアルに入った全ての子たちが正式譲渡の日を迎えています

赤ちゃんのエル君とエルエルちゃん
最期まで頑張ったメイちゃん
はかなくも愛おしい3つの命との別れも経験しています

チームでの現在の保護数は36匹
うち野田ちゃんとくほ君の2匹はセンターからの一時保護
譲渡を見合わせているのは日向君・よもぎ君・春海(キャロライン)ちゃんの3匹
純粋に新しい飼い主さんを募集している子たちが31匹となっています

犬の保護は4頭
マリンママさんちの春ちゃんはチームの子として皆様にお世話になっています
我が家で過ごすラブちゃん
心臓病と闘うアンドレ君
骨折の治療を待つ手鞠(てまり)ちゃん
それぞれに治療費や医療費がかかっていますので
皆様から寄せられている支援金が大きなサポートとなっています
特にアンドレに関しては週末からトレーナーさんに預けることになりますので
医療費・フード代・消耗品代だけでかかっている費用約25,000円にプラスして
30,000の預かり費用がかかることになります
大変心苦しくはありますが アンドレの為にご理解をいただければ幸いです

今後もチームの子たちのみならず
新たに生まれてくる小さな命の為に最善を尽くしていくつもりですので
皆様の変わらぬサポートをよろしくお願いします


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
・革製首輪(19号以上の大きいサイズ)
・ビルコン(消毒剤)↓↓
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/760175/#760175
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただけると確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2013.05.21 | | 会計報告

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!