センターの犬たち

2013051001 
熊本市動物愛護センターに収容されている犬は67頭
※8日(水)現在

依然として中~大型の成犬が多くを占め
最近は飼い主による飼養放棄も多くなっています

2013051002 
手前のアップは新入りちきのちゃん
吠えているバウリー君の手前はニッキーちゃん

右奥はみなみちゃんで横たわっているめだかちゃん

2013051003 
人間が大好きなディズコ
今年2月 飼い主に連れられて何も分からないままセンターへ収容されました

2013051004 
すのかちゃん

2013051005 
彼女の奥にはみかちゃん(右)ときょうこちゃん
2頭はそれぞれ別の場所で捕獲されましたがまるで姉妹のようにそっくりです

2013051006 
しま君
左奥から右へ茶テリ君・パーク君・ブル君

2013051007 
左はロタス君
その奥にはプリちゃんと横になっているさくらちゃん
右側は仲良しくらちゃんとリングちゃん

2013051008 
犬舎奥の通路には(手前から)新入りみごろ君・シャボン君・Wingちゃん

2013051009 
大型犬舎のグレテリ君

2013051010 
バード君

2013051011 
うえじぃ君

2013051012 
うしお君

2013051013 
仔犬のロン・トーヤ兄弟

2013051014 
コッカーのBONNYちゃん(上)とハッカー君(下)
右上はトイプーのポール君

2013051015 
左上はギブスちゃん・右上のいよちゃん
左下ハーネス君と右下の研二君

2013051016 
7日に九品寺で保護されたばかりのマルチーズの男の子

2013051017 
4月23日に太郎迫で保護されたトイプーのポール君

2013051018 
4月30日に東町で保護されたよしのちゃん
白内障が見られるため老齢なようです

2013051019 
コッカーのクラッカー君

2013051020 
老齢の秋子ちゃんとおのじぃ君

2013051021 
とものり君と海ちゃん

2013051022 
ペロ君も何とか頑張ってくれています

老齢の犬はまだまだいます...

2013051023 
検査室のテト君とチャスカ君

2013051024 
えんどう君もセンターでもう4年近くも頑張っています

見捨てられた命が再び人間社会へと復帰できますように...
12日(日)には
熊本市動物愛護センターにて休日譲渡会が開催されます
詳しくはセンターのHPをご覧いただいて
是非ご家族みなさまで足を運んでみてください


無駄な命などない
そう言って両手を広げ笑顔で迎えてくれるまだ見ぬ本当の家族を今も待っています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
・革製首輪(19号以上の大きいサイズ)
・ビルコン(消毒剤)↓↓
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/760175/#760175
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただけると確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2013.05.10 | | 熊本市動物愛護センター

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!