フリーマーケット

2013022401 
1ヵ月前から毎週末準備をしてきたフリーマーケット
昨日はいざ本番!

朝8時半に集合して夕方5時までガッツリ販売して参りましたvv

午前10時の開場とともにお客さんが次々にいらっしゃって
あっという間に売り場は賑わい始めました

2013022402 
一番の人気はキッチンツールや雑貨類
3ブース合わせてスタッフ9名で挑みましたが
毎回のごとくてんやわんや・泣
嬉しくなるほど次々に売れて
出しきれてなかった商品の箱も無事に全て開封することができました

2013022403 
手作り作品やアクセサリーコーナーは角のブースを利用して
見やすいように工夫しながら陳列

中でも莉緒夫さんのバルーンアートはチビっ子たちに大人気で
リクエストに応えてミッキーマウスやアンパンマンなどを作って
笑顔を沢山プレゼントしてくれました
(莉緒夫さん 盛り上げてくれてありがとう☆)

会場にはチーム卒猫ちゃんの飼い主さんや支援者さんもいらしてくれて
物品ご購入に協力していただいたりや支援金を手渡して下さったり...
活動を初めて知ったという方々からも募金をいただきました

お陰様で沢山の物品が熊本のみならず全国から寄せられ
ブースは会場はとっても賑わい
お客様にも大変喜んでいただきました
ランチを取る時間もないほどあっという間に過ぎて
(ちゃんと交代でいただきましたが・笑)
充実した一日を送ることができました

参加してくれたスタッフのみんな
会場へ足を運んで下さったみなさま
物品提供へご協力をいただいた沢山のサポーターさま
本当にお世話になりました

売上金は現在会計担当のうめママさんが集計中ですので
近日中に改めてご報告させていただきます

次は7月!
体力的な不安はありますが(泣)
待っている犬や猫たちがいる限り続けていきたいと思います

ご協力ありがとうございました


◆センターの犬猫たちに家族を探しています◆

熊本市動物愛護センターより一時的に預かっている犬と猫たち
センターへ返還する日が近づいています
願わくばセンターではなく新しい家族へと送り出したい
家族のいない罪のない動物たちを温かく迎えていただけませんか


お嬢
◆お嬢◆※1月11日にセンターへ返還済み
推定1歳・メス
怖がりな一面もありますが慣れると甘えてくれます
左前脚の脱脚手術を受けていますので
3本脚というハンデを受け入れていただけるご家族を待っています


ご縁を感じて下さった方は
新しい飼い主さんの
アンケートフォーム
もしくは左側のメールフォームよりご連絡をお待ちしています



◆祭と鈴に飼い主さんを探しています◆

祭&鈴

祭(まつり):オス(サバトラ柄)
鈴(すず):メス(黒)

2歳半になるかわいい兄妹です
元気で健康な成猫ですが
平衡感覚にハンデがありふらつきが見られます
健康な子のように走ることはできませんし
食事の時には身体を支えてあげる必要がありますが
それ以外の生活に支障はありません
(トイレもちゃんと覚えています)

詳しくはコチラをご覧ください

新しい飼い主さん(熊本県外でもお届けします)
長期的に預かって下さる方(熊本県内に限ります)
同時に募集しています

罪のない命を守るリレーを続けていくため
今あなたの救いの手を求めています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・仔猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
・犬用 ウェットフード(10頭近くの老犬用にパウチなど水分の多いもの)
・革製首輪(24号以上の大きいサイズ)
・ビルコン(消毒剤)↓↓
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/760175/#760175
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただけると確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2013.02.24 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!