【トップ固定】幸村くんを探しています

2012113001 
11月28日の夜9時頃
熊本市西区上代8丁目の飼い主さんの自宅より脱走してしまいました

名前:幸村
性別:オス
年齢:2歳
首輪:ペティオ社製の黒色で名札と鈴つき
特徴:尻尾はやや短め・用心深い性格です

脱走から2日が経とうとしています
外の世界を知らない上に厳しい寒さで
飼い主さんも大変心配なさっています

目撃情報など小さな事でも構いませんので
ご連絡をお待ちしています
(左側のメールフォームより情報をお寄せ下さい)

2012113002 
幸村くんは昨年3月にチームを卒業し
上代8丁目にお住まいのご家族のもとで幸せに過ごしていました
幸村くんの譲渡日記はコチラ

2012113003 
幸村くんと一緒に迎えていただいた太陽(ひなた)君とも大の仲良し
突然の失踪に太陽くんも寂しがっています

2012113004 
ご近所にお住まいの方がいらっしゃいましたら
気にかけていただけたら嬉しいです

最後に預かってくれていたマリンママさんは
今朝早くからお仕事の時間ぎりぎりまで捜索してくれています
飼い主さんに熊日タウンパケットにも申し込んでもらいました
出来るだけ早く捜索チラシを作ります
明日はスタッフで大がかりの捜索も決行します

幸村くん
どこに行っちゃったの?
寒いし昨日は雨だったからみんな心配してるよ...
お願いだから帰ってきて!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます
せっかく書き込みをしていただいているのですが なかなかお返事をする時間がとれず
みなさまのコメントに応えることが難しくなっています
毎日いただきますコメントには とても励まされ大きな勇気に変わっています
いつも応援してくださる方々へ感謝しつつこれからも頑張って参りますので
変わらぬ応援を宜しくお願いします
466



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2012.11.29 | | Trackback(0) | ご協力下さい

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!