飼い主募集ページ

現在チームで保護している猫たちの情報について
確固たるページもなく
トップ画面の「飼い主さん募集」ページを
空いた時間を見計らってちまちまと更新するのみでした

2年ほど前から保護っ子専用のブログを上げようという構想はありましたが
着手できる唯一のスタッフも産休に入ったりで
暗礁に乗り上げたまま放置されていました・泣

ところが
最近になってチームを心配していたサポーターさんから救いの声が!
県外の方ではありますが
作りかけていたブログを引き継いで
チームの保護っ子専用ブログの完成を目指し
着手してくれることになりました^^

ブログの名前は「チームにゃわんず保護日記(仮)」
サイトはこちらになります

現在着々と工事が進んでいますので
完成までにはもう少し時間がかかりますが
そのうち当ブログの「飼い主さん募集」バナーから
上のブログへジャンプするようにメンテしていこうと思います
(リンクは張ってます)

現在チームにゃわんで保護している猫たちの飼い主募集は
ブログ上のほかに新聞の掲示板(タウンパケット)で定期的に掲載し
出逢いのチャンスを待っています

インターネットでの募集は現在のところ見合わせています
以前は掲載していたのですが
都会に比べて熊本は反応が鈍いようで
お問い合わせに対してヒット率が芳しくなく
やりとりの時間に費やしても最終の詰めの段階で
先方との連絡が取れなくなることが頻発したため
今のところ受け皿の確保も難しいため断念している状況です
将来的にインターネットに協力できるスタッフが増えるような事があれば
改めて検討していきたいと思います

私自身もインターネットに弱いので
メンテに関しても友人に頼りっぱなし・泣
時間に余裕があって知識豊富な
なんとも都合のいい強力な助っ人が身近にもっといてくれたらなぁと
いつも思っている次第です...

チームで保護している猫たちを無事に幸せと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預かり橋渡しができますように
引き続きコツコツと努力していきます


◆祭と鈴に飼い主さんを探しています◆

祭&鈴 
祭(まつり):オス(サバトラ柄)
鈴(すず):メス(黒)

2歳半になるかわいい兄妹です
元気で健康な成猫ですが
平衡感覚にハンデがありふらつきが見られます
健康な子のように走ることはできませんし
食事の時には身体を支えてあげる必要がありますが
それ以外の生活に支障はありません

詳しくはコチラをご覧ください

新しい飼い主さん(熊本県外でもお届けします)
長期的に預かって下さる方(熊本県内に限ります)
同時に募集しています

罪のない命を守るリレーを続けていくために
今あなたの救いの手を求めています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク
・ロイカナ ベビーキャット
・ロイカナ キトン
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・老犬用のドライフード( 〃 )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)

・犬用 ウェットフード(10頭近くの老犬用にパウチなど水分の多いもの)
・ビルコン(消毒剤)↓↓
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/760175/#760175

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます
せっかく書き込みをしていただいているのですが なかなかお返事をする時間がとれず
みなさまのコメントに応えることが難しくなっています
毎日いただきますコメントには とても励まされ大きな勇気に変わっています
いつも応援してくださる方々へ感謝しつつこれからも頑張って参りますので
変わらぬ応援を宜しくお願いします
466


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2012.10.31 | | Trackback(0) | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!