幸せのチャンス

2012052001 
にゃわんハウスで過ごす(左から)茶太郎・夕日・プリン

2012052002 
プリンちゃんに早くもお見合い話が舞い込みました^^
候補のご家族はチームの卒業生を迎えてくれた飼い主さんで
2匹目としてご検討くださっていますvv

近いうちにプリンに会いに来てくれるので募集は一時ストップ!
体重はおととい現在で341g
ワクチンを打つまでにあと3週間はかかりそうなので
譲渡が決まったら来月の中旬以降からトライアルに入ります

プリン良かったね~
まだまだ安心はできないけど
会った瞬間にビビーっと運命を感じてくれるといいね

2012052003 
嬉しい縁談はのんちゃんちで過ごすミーちゃんにも!
タウンパケット(新聞)に掲載したところ
理想的なご家族からお問い合わせをいただいて
お見合い話が現在進行形
飼い主さん候補の方とのんちゃんのお仕事の都合がなかなか合わなくて
日時は調整中ですが 来週中にはご対面が叶いそうです

福島から熊本へやってきてはや1年と1ヵ月...
今度こそご縁があるといいね
のんちゃんもお見合い頑張って

2012052004 
先週我が家からsachiさんちへお引越ししたタロー
先週の譲渡会で新しい飼い主さんが決まったとご報告していましたが
昨日になってお話が振り出しに戻ってしまいました・泣

譲渡会には猫が飼いたいと切望している息子さんとお母さんがいらっしゃって
チラシでご紹介すると一目で気に入ってくださいました

早速面談をさせていただいて双方の条件を確認し
譲渡の日を決めるだけになっていました
タローを連れて行く日はご本人(お母さん)とご主人
そしてご両親(息子さんにとっておじいちゃんとおばあちゃん)に
必ず揃っていただいて迎えていただける日時をとお願いしていましたが
結局みんな揃う事がないという事も1つの理由でもありました

譲渡会には是非ともご家族みんなで足を運んでいただきたい
改めて思う出来事でもありました
お母さんからご家族に話をすることと
チームとしての思いを譲渡会の会場でご家族みなさんに直接お話をすることは
大きな違いがあり 時には誤解を招く事もあるようです
今回もお母さんとご家族の意見が一致しなかったこともあったようで
(具体的な問題点は仰いませんでしたが)
最終的に縁談はまとまりませんでした...泣

タローは来週にもワクチンの接種ができそうだから 
6月からは譲渡会にも参加できるでしょう
それまでは引き続きチラシで事前募集もします
sachiさん 残念だったけど頑張ろうね~
タローの家族になってくれませんか?

2012052005 
「どーせボクには縁談話なんかないもんね~
茶!茶太郎...汗
そんな事ないよ~
明日の譲渡会には連れてくから どキンチョーで頑張ろう・笑
きっとキミにも幸せが待ってるんだから!

--------------------------------------------------

2012052006 
日頃よりみなさまにご協力いただいているアフェリエイトポイントより
永遠と白太郎が愛飲しているルミンA錠を購入させていただきました
(ちょっと画像がナナメってますね...済みません・汗)

みなさまの温かいお気持ちをありがとうございます


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間に代わって命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・フード (主にドライ)※できるだけ良質なものをお願いします
・猫用phコントロール0(ゼロ) ドライタイプ
・ロイカナ ベビーキャット
・ゴールデンキャットミルク

・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
・猫トイレ ひのきチップ
・猫トイレ 木質ペレット
 ※ご参考までに取り扱いをしているネットショップのページは
コチラ
・トイレシート(ワイドサイズ←老齢の犬たちへ)
・ビルコン(消毒剤)↓↓
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/760175/#760175

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
メールアドレス 
doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

電話番号 096-380-2153

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます
せっかく書き込みをしていただいているのですが なかなかお返事をする時間がとれず
みなさまのコメントに応えることが難しくなっています
毎日いただきますコメントには とても励まされ大きな勇気に変わっています
いつも応援してくださる方々へ感謝しつつこれからも頑張って参りますので
どうぞ変わらぬ応援を宜しくお願いします
466


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

2012.05.20 | | Trackback(0) | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!