スイカ ありがとう

今朝8時25分
スイカじいちゃんが静かに息を引き取りました

昨夜マリンママさんちにお引っ越しをさせたあと
深夜からは呼吸の乱れが見られるようになり
マリンママさんと一緒に寝室で過ごさせてもらいました

そして今朝 マリンママさんに見守られながら
ゆっくりゆっくりと最後の呼吸をめいっぱい吸い込んで...
じいちゃんの心臓は最後の鼓動を打ちました

天国へと続く虹の橋へ迷わずに行けるかな
最期は幸せだったと信じてるよ

マリンママさん
やっぱり預けておいてよかった...
無理なお願いを快く引き受けてくれてありがとうございました
お別れは何度経験しても辛いですもんね
でもこれ以下はないという状況の中で必死で頑張っていた彼だから
最期をチームで看取ることが出来て本当に良かったと思えます

今日はまぁばあちゃんをセンターから引き取って病院へ連れて行き
診察やスタッフへの引き継ぎを終えたら
その足でじいちゃんの待つマリンママさんちへ向かいます

奇跡を信じていたけれど叶いませんでした

でも彼がチームで迎えられた事が奇跡なのかもしれませんね
もう一歩前へ
チームで出来ることをまた1つ発見するチャンスを
彼が与えてくれました

センターへ収容された1つの小さな尊い命を見守ってくれた
沢山のサポーターさま
本当に本当にありがとうございました

じいちゃん 長い間お疲れ様でした
いつかまた会える日を楽しみにしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間に代わって命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・使わないバスタオル(当面は使い捨てで活用させていただきます)
・フード (主にドライ)※できるだけ良質なものをお願いします
・ロイカナ ベビーキャット
・ゴールデンキャットミルク

・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
・猫トイレ ひのきチップ
・猫トイレ 木質ペレット
 ※ご参考までに取り扱いをしているネットショップのページは
コチラ
・トイレシート(ワイドサイズ←老齢の犬たちへ)
・ビルコン(消毒剤)↓↓
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/760175/#760175

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
メールアドレス 
doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

電話番号 096-380-2153

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます
せっかく書き込みをしていただいているのですが なかなかお返事をする時間がとれず
みなさまのコメントに応えることが難しくなっています
毎日いただきますコメントには とても励まされ大きな勇気に変わっています
いつも応援してくださる方々へ感謝しつつこれからも頑張って参りますので
どうぞ変わらぬ応援を宜しくお願いします
466


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

2012.04.23 | | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!