譲渡会のお知らせ

本日は帯山オーナーズビルでの譲渡会
14匹の猫たちが参加して出逢いを待ちました!

2012040801
 
びきさんちのわらび
緊張でブルブル震えながらも良く頑張りました

2012040802 
同じくびきさんちのミケ母さん
成猫たちにとって譲渡会は緊張マックスの場でしかありません
いつかご縁を掴んで譲渡会を卒業できる日がきますように

2012040803 
杏子ママさんちの日向

2012040804 
きなさんちの永遠

2012040805 
孫と...

2012040806 
空のきょうだい

2012040807 
マリンママさんちのベル(左)と真琴(右)

2012040808 
そして最年少のアラレちゃん

2012040809 
大空(そら)兄さん

2012040810 
それからリリ夫さん
彼の辞書に「緊張」という文字はやっぱりない...
鳴いたり手を出してご挨拶したり終始リラックスモードでした・笑

2012040811 
sachiさんちのキウイ(左)とトムのペア
今日は抱っこしていただく機会も多かったせいか
いつもに輪をかけて緊張指数が上がっていました・泣

2012040812 
そんな中
ビビリのトムに素敵なご縁が見つかっています!
慣れるまでに1ヵ月以上かかると知りながら迎えようと決心してくださいました
大人だけの静かなご家庭なので トムにとって絶好のチャンスです
ダメならまた帰ってくればいいからね
彼にとって3回目(4回目?)のトライアルチャンスなので
余り気負わずいきたいと思います

2012040813 
そしてにゃわんハウスの茶太郎
2週連続の参加で日曜日のお昼は超ブルー...
遂に今日は譲渡会から帰るなり血液混じりの下痢をしてしまいました・泣
茶太郎もストレスだろうけどもう少し一緒に頑張ろうね

参加してくれたにゃんこ達
今日はお疲れさまでした

2012040814 
パパさん命!の春ちゃん
今日はぽっかぽかのお花見日和
パパさんと一緒に会場誘導係に頑張りました♪♪
さすがの春ちゃんもお疲れモード...

2012040815 
大空(そら)くんも今日はゆっくり休んでね

今日の結果は1匹
子猫を求めるご家族が多い中 成猫が1匹決まったのは大きな成果ですね
今後も譲渡会やタウンパケットの掲載を続けていきます


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間に代わって命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・使わないバスタオル(当面は使い捨てで活用させていただきます)
・フード (主にドライ)※できるだけ良質なものをお願いします
・ロイカナ ベビーキャット
・ゴールデンキャットミルク

・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
・猫トイレ ひのきチップ
・猫トイレ 木質ペレット
 ※ご参考までに取り扱いをしているネットショップのページは
コチラ
・トイレシート(サイズは問いません)
・ビルコン(消毒剤)↓↓
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/760175/#760175

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
メールアドレス 
doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

電話番号 096-380-2153

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます
せっかく書き込みをしていただいているのですが なかなかお返事をする時間がとれず
みなさまのコメントに応えることが難しくなっています
毎日いただきますコメントには とても励まされ大きな勇気に変わっています
いつも応援してくださる方々へ感謝しつつこれからも頑張って参りますので
どうぞ変わらぬ応援を宜しくお願いします
466

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

2012.04.08 | | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!