センターの老犬や負傷犬たち

2012032801 
熊本市動物愛護センターの大型犬舎で頑張っていたかい君の部屋
きれいに清掃され彼の姿は見当たりませんでした

センターの収容施設で死亡しました
悲しくて苦しくて悔しくて...
彼はこんな最期など想像だにしていませんでした
熊本市でかつて共に暮らした家族がどこかにいるはず
彼はきっと最期まで愛する家族を待ち続けました...

かい君には謝っても謝りきれない
センターの片隅でひっそりと息を引き取りました

2012032802 
センターにはせいちゃん(手前)と

2012032803 
島ピー君

2012032804 
スイカ君とまーちゃんが老いた身体に鞭打って命を繋いでいます

2012032805 
もう頑張らなくていいよ...
安心して身体を預けられる家族さえいれば
そんな言葉をかけたい

愛する家族に再び抱きしめてもらうために
1分でも1秒でも長く生きていたいと願っています

余命いくばくもないはかない命が熊本市動物愛護センターにあります
どうか救いの手を差し伸べて下さらないでしょうか

チームでも出来る限りのお手伝いをさせていただきます
余生を過ごすスペースとお世話をしてくれるご家族がいらっしゃれば
チームでもサポートをさせていただきますので
お力をいただける方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています
※左下のメールフォームよりご連絡をお待ちしています

2012032806 
検査室には3本脚のニッキー君と名無しの新入りちゃんも頑張っています

2012032807 
人間が大好きで甘えん坊さん
屋内で飼養していただける方がいらっしゃいませんか?

2012032808 
腕から胸にかけて裂傷がみられる若い女の子
抗生剤の投薬と患部消毒により少しずつ皮膚の再生が見られます

2012032809 
彼女もとっても人懐っこくて甘えん坊さんなので
飼いやすいと思います
怪我の治療を引き続き行ってくれるご家族を希望しています

生きたい
幸せになりたい
それだけが彼らの夢であり生きる希望です
どうか小さな願いを叶えてあげてください


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間に代わって命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・使わないバスタオル(当面は使い捨てで活用させていただきます)
・フード (主にドライ)※できるだけ良質なものをお願いします
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
・猫トイレ ひのきチップ
・猫トイレ 木質ペレット
 ※ご参考までに取り扱いをしているネットショップのページは
コチラ
・トイレシート(サイズは問いません)
・ビルコン(消毒剤)↓↓
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/760175/#760175

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
メールアドレス 
doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

電話番号 096-380-2153

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます
せっかく書き込みをしていただいているのですが なかなかお返事をする時間がとれず
みなさまのコメントに応えることが難しくなっています
毎日いただきますコメントには とても励まされ大きな勇気に変わっています
いつも応援してくださる方々へ感謝しつつこれからも頑張って参りますので
どうぞ変わらぬ応援を宜しくお願いします
466


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

2012.03.28 | | Trackback(0) | 熊本市動物愛護センター

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!