幸せのお便り

昨年11月にいただいた卒業生からのお便りです

【2010年11月5日卒業 ツバサ(翼)&カイ(海)くん】
譲渡日記はコチラ
2012031001  
2012031002  
ご無沙汰しています。
ツバサ(上)とカイ(下)が家に来て1年経ちました。
あっという間でしたが、とっても元気に過ごしていますよ。
にゃわんさんの活動も大変な時期だと思いますが、
お身体に気をつけられてください。


2012031003 
ツバサのハート柄は健在です。
でも、伸びてるときが多く、
きれいなハートにはなかなかお目にかかりません。


【2011年9月3日卒業 ライムくん/9月24日卒業 ちゃこちゃん】
ライムくんの譲渡日記はコチラ
ちゃこちゃんの譲渡日記はコチラ
2012031004 
ちゃこちゃんはとても元気一杯です
最近はおてんばさんになっています。

お兄ちゃんのりん君とのケンカも絶対に一度も負けないんですよ。
勝つまでがんばります。

2012031005 
おしり辺りの毛もフサフサしてきましたよ。
うんちも上手にできます。
食欲もあって…私の食事に突進してくるのが大変です。


2012031006 
ちゃこちゃんとりん君。

2012031007 
ライム君はマイペースでのんびりやってます。

よく寝てよく食べて、後ろ足もすっかり万全です。
手術の毛もほとんどはえそろって艶々です。

大人しい男の子なので、折り合いもいいです。
ちゃこちゃんには、お母さんしてます。


2012031008 
日向ぼっこ中。

【2011年8月6日卒業 チェックくん】
譲渡日記はコチラ
2012031009 
猫コタツの上でぬくぬく寛ぐチェックです。
他の子達(理奈ちゃんとアトムくん)はコタツにもぐってます。

【2010年2月4日卒業 まるくん】
譲渡日記はコチラ
2012031010 
お久しぶりです、
マル君とメル君です(少しお兄さんかな?)
とても元気ですご安心下さい。

※メル君は飼い主さんのご家族の愛猫ちゃんです^^


卒業生のご家族のみなさま
チームで過ごした日々を忘れずお便りを下さって本当に嬉しく思います
卒業生の成長日記は
預かっていたスタッフにとってこれ以上ないプレゼントです!
いつもみんなで楽しく拝見させていただいています

これからも楽しいお便りをお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間に代わって命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・使わないバスタオル(当面は使い捨てで活用させていただきます)
・フード (主にドライ)※できるだけ良質なものをお願いします
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
・猫トイレ ひのきチップ
・猫トイレ 木質ペレット
 ※ご参考までに取り扱いをしているネットショップのページは
コチラ
・トイレシート(サイズは問いません)
・ビルコン(消毒剤)↓↓
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/760175/#760175

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
メールアドレス 
doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

電話番号 096-380-2153

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます
せっかく書き込みをしていただいているのですが なかなかお返事をする時間がとれず
みなさまのコメントに応えることが難しくなっています
毎日いただきますコメントには とても励まされ大きな勇気に変わっています
いつも応援してくださる方々へ感謝しつつこれからも頑張って参りますので
どうぞ変わらぬ応援を宜しくお願いします
466


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

2012.03.10 | | Trackback(0) | 近況ご報告

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!