アリス 安らかに

アリスが天国へと続く虹の橋を渡りました
夜中の3時頃だったと思います
私が横になっている間
静かに静かに息を引き取りました

2009年3月26日にセンターから引き取って
2年3ヵ月という短い間でした
享年(推定(16歳)
私の下手な介護に何一つ文句言わず付き合ってくれたばあちゃん
痛みや苦しみ 不自由な毎日からようやく解放されて
天国で待つビンゴのもとへと羽ばたいていきました

アリスとはまだまだ一緒に頑張るつもりだったのに...
とても残念です

ボラで忙しい私に代わって預かってくれたマリンママさん・チビさん
アリスサークルを試行錯誤しながら一緒に作ってくれたのんちゃん
毎日毎日欠かさず通ってくれたペットシッターらぶりぃさん
時間外の診察も快く受けて下さった病院のスタッフのみなさま
不自由しないようにと介護グッズを送ってくれたサポーターさま
介護に専念できるようにと温かく見守ってくれたみなさま
本当にありがとうございました

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

2011.06.28 | | Trackback(0) | アリスの日記

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!